マロりん日記-Marrorin Diary-

ブラウンのトイプードル、マロンの暮らしを不定期更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリミング

久しぶりのトリミング。
前回から2ヵ月ぐらい経ってしまってたのでかなりボサポサだったのですが・・・


スッキリしました~

年齢的にもそろそろトリミングもきついだろうかとトリマーさんに聞くと、トリミング中はちゃんと立っているのでまだ大丈夫だそうです。
とはいえきっと疲れるよね。

もう13歳のおじいちゃんだもの。
これからも体調と相談しながら無理のないよう生活していこうね。
スポンサーサイト

トリミング

ひと月半ぶりのトリミング。



サッパリかわいくしてもらえました。
ただ、点滴のバリカン跡が消えるには、まだまだかかりそうだなー(;・ω・)

ごほうびにサツマイモをあげました。
おつかれさまー♪

トリミング

トリミングいきました。



マロンは週始めから調子がよくなかったんですが、なんとか持ち直してトリミングに行くことができました。
いつものトリマーさんもわかってくれていて、普段と違う様子があると注意して教えてくれるのでとても助かります。

肝心の原因はよくわからなくて、関節痛があるのかもしれない、という感じ。
でもそれもハッキリせずで、いまは関節のサプリを飲ませるくらいしかできないのがもどかしいです。

年齢的にもうまくつきあっていくしかないのかもしれません。
マロンが少しでも長く、快適に暮らせるようにしてあげたいな。

トリミング

昨日はマロンは美容院でした。
夏に向けてだんだん足の毛を短くしていましたが、このくらいがいいかなぁ?
あまりヒョロヒョロになっちゃうとイメージ変わってしまいそうだしー



少しムシムシしてきたので、最近またお耳が炎症しがちです。
冬場は空気が乾燥してるからよかったんだけどなぁ。
これから秋まではしばらく気をつけなければ…


2月のトリミング


今月もいつものトリマーさんにお世話になりました。
最近は皮膚炎も出てないし、ビッコも収まっているので平和なマロン。よくこの時期は体調をくずしがちだったから、このまま季節の変わり目を元気に乗り越えてほしいです。

HomeNext ≫

プロフィール

かっきー

Author:かっきー


マロン ♂ 
2002年1月生まれ

夫婦と一匹暮らしです。
どうぞよろしく。

マロンはいくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

blogリンク

今までに泊まったお宿

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。