マロりん日記-Marrorin Diary-

ブラウンのトイプードル、マロンの暮らしを不定期更新

ファッションショー

先日の11月23日、恒例になってしまったアウトレットパークのわんわんファッションショーに出演しました。とてもローカルな雰囲気がたまらないシンプルなショーです(笑)。

今回のマロンの服はこれでした。
113003.jpg

これからますます寒くなってきて活躍しそうなスタジャン。サイズもピッタリでした。

ステージでは歩いて前へ進み、
113004.jpg

ちょっとだけ芸もしてみました。
113007.jpg

立っちしてクルンと回るだけの芸ですが、お客さんたちに少しは喜んでもらえたようでホッ・・・。

そしてショーにはお友達のぽぷりちゃんも参加しました。
113008.jpg

ツイードのコートです。これもこれから活躍しそうなお洋服です。

そしてぽぷりちゃんもステージで立っち。
113009.jpg

姿勢がとても良いですよ(^_^)

最後に参加賞のお菓子とおもちゃの詰め合わせを貰い、ショーで着たお洋服はそのままお持ち帰り。楽しいイベントでお土産までもらえたりと、とても楽しい1日でした。

ところでビビリのマロンがステージではなぜ尻尾を下げないのかは謎です・・・。というか自分で上がりたがるのはどうしてだろう(笑)

変更点や更新情報

とりあえず本サイトのプチリニュ完了しました。
主な変更点は以下です。

・トップページ変更
・リンク、相互リンク修正
・DIARYをblogに変更(旧DIARYへはブログ内のリンクから行けます)
・PHOTO/GO OUTはcgi不調のため一旦更新停止
・BBSのURL変更

引き続きまったりペースで運営していきたいと思います。

これはバーベキュー場で、みんなを暇そうに眺めているマロン。
112901.jpg

ブログ始めました

ブログ日記を始めました。
ブラウンのトイプードル、マロンと暮らしています。
よろしければ本サイトの方にも遊びに来てくださいね。
marrorin glace
http://happy-tails.parfait.ne.jp/index.html

リンクの一番上からも行けます。

この子がマロン

もうすぐ4歳、トイプにしてはとてもおとなしい男の子です。
どうぞよろしく。

Home

プロフィール

かっきー

Author:かっきー


マロン ♂ 
2002年1月生まれ

夫婦と一匹暮らしです。
どうぞよろしく。

マロンはいくつ?

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

blogリンク

今までに泊まったお宿

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ