マロりん日記-Marrorin Diary-

ブラウンのトイプードル、マロンの暮らしを不定期更新

本年も

本年も残すところあとわずかになりました。
私は風邪を旦那さまに移して自分はほぼ全快しております。アハハーごめんね旦那さま(^^;)
なかなか日記の更新ができないですが、引き続きこんなまったりペースで細く長~くやっていきたいと思っております。
どうか呆れず、皆さま来年もよろしくお願いいたします。

ところで、この前PCにプリインストールされていたソフトをユーザー登録したら抽選に当たったようで、賞品が送られてきました。おやきの詰め合わせです。
123003.jpg

かぼちゃやしめじ、ひじきなど5種類の具が5ヶずつ計25ヶも入っててビックリしました。おやきは大好きなので嬉しい♪この調子で宝くじも当たればいいのになぁ~(難しいな・・・)

マロンは元気にしています。この前神宮外苑に立ち寄ってみたんですが、すでに銀杏並木は枯木並木に変わっていました(>_<)。ちょっと行くのが遅かったみたいです。まぁかえって人が少なくてゆっくりとお散歩ができたのでよしとするかなぁ・・・。
123004.jpg

なんか眠そうな顔に写っていますね(笑)

それではみなさん、よいお年を。

ちーん、と。

今週はクリスマスですね。
122003.jpg


そういう私は風邪で凹み中。よくこんなに鼻みず出るよなってくらいかんでいますが、全然止まりません。まいった・・・

Home

プロフィール

かっきー

Author:かっきー


マロン ♂ 
2002年1月生まれ

夫婦と一匹暮らしです。
どうぞよろしく。

マロンはいくつ?

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

blogリンク

今までに泊まったお宿

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ