マロりん日記-Marrorin Diary-

ブラウンのトイプードル、マロンの暮らしを不定期更新

ハッピーバースデー

今日はマロンの4歳の誕生日です。
毎年お願いするケーキ屋さんは、イラストを持ち込むとその絵を元に手書きでプレートを作ってくれます。なので今回初めてお願いしてみることにしました。原画はこれ。(かっきー作。)
20060116205426.jpeg

似てるかどうかはさておき、書きやすいようになるべくシンプルに仕上げてみました。

で、出来上がったケーキはこちらです。キャハ☆
011601.jpg

とーってもワンだふるな出来でした(^_^)感激感激♪

と私たちは喜んでいてもこのケーキはマロンにはあげられないわけで、マロン用には小さい蒸しケーキを作りました。そしてローソクはこっちに。
011605.jpg

ちょっとショボイけど手作りってことで勘弁(笑)

この後家族でケーキを前に記念写真を撮り、ローソクを吹き消してお祝いをしました。おめでとう~パチパチパチ♪
そしてさんざん待たされてよほどお腹が空いていたのか、マロンはケーキ添えのフードを速攻完食でした。おいしかった?
011603.jpg


それにしても、もう4歳なのかぁーというのが正直な感想で、本当にあっという間だった気がします。最近は手のかかることもほとんどなくなってとても楽をさせてくれるけど、その分歳をとっていくということでもあるんですよね。マロンにはこれからもずーっと元気で長く一緒に暮らしてほしいと思います。

フワフワ

あけましておめでとうございます。
更新も滞りがちな日記ですが、今年もどうかよろしくお願いします。

今日は週に一度のマロンのシャンプーデー。
010901.jpg

すっかりフワフワになってシャンプーの匂いがたまりませんこんな時は毎回『このまま外に出したくないなぁ・・・』と思ってしまいますが、散歩に行かないわけにもいかず結局次の日には埃臭くなってしまうんですねー。ま、仕方ないですが(^^;

Home

プロフィール

かっきー

Author:かっきー


マロン ♂ 
2002年1月生まれ

夫婦と一匹暮らしです。
どうぞよろしく。

マロンはいくつ?

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

blogリンク

今までに泊まったお宿

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ