マロりん日記-Marrorin Diary-

ブラウンのトイプードル、マロンの暮らしを不定期更新

トンネル

こわーい写真を発掘しました。
052901.jpg

これ、旅行先のドッグランにあったアジリティセットの中で、唯一マロンができた『トンネル』です。
他のは怖がっちゃって全然できないんだけど、これだけは私の傍に戻りたい一心でトンネルを必死に走り抜けて来たみたい。

普段は私が少しでも離れていこうとするとヒーヒー鳴いて大騒ぎするほどの甘えたクンですが、この時だけはソレが役に立ったみたいです。ププ( ̄m ̄)

シャンプー

2週間ぶりにシャンプーしました。
052801.jpg

いつもは毎週なんですが、ワクチンを打ったので大事を取って今日まで延ばしていました。

毎日朝夕散歩に出ているせいでしょうか、2週間空くとさすがに埃くさくなります。耳の中もミョーな匂いがしてくるし。
でも今はシャンプーのかおり、もといアニマー湯の香りになりました。
ほっ・・・

リニューアルしました

行方不明になっていたコンテンツを整理して、
本サイトの方をリニューアルしました。
デザインが崩れていたら再読み込みをしてみてください。
また、ここおかしいよ!という箇所がありましたら
教えてくださると助かります。

これからも細くなが~く続けていきますので
よろしくお願いします♪

-------更新情報-------
Photoの外出・旅行に
ドッグランフェスタ2006の写真をUPしました

ワクチン

ワクチン接種とフィラリアの薬をもらうため病院へ行きました。
マロンさん、相変わらず病院に入った途端に
ヒーヒーヒーヒーヒーヒーヒー言いつづけてます
トリミングでも病院でもやることは一緒ですな(笑)
しかし終わって建物を一歩でも出るとピタッと鳴き止む。このちゃっかり犬め。

で、本日は9種ワクチン・フィラリア検査(陰性)・モキシデック3ヶ月分で計¥15000也。
ぐはぁっ・・・
とはいいつつ健康には代えられませんからね。
本日は安静です。おつかれさま~
051801.jpg

後から?

先日、トリミングから帰ってきたばかりのマロンをひっくり返して遊んでいたら、あれ?
なんか、赤くなってる・・・
051401.jpg

後肢の内側部分なので、バリカンで傷がついたのでしょうか。

マロンは特に気にしてないみたいだけど、こういうのってトリマーさんは気がつかないものなのかなぁ?カットする時に見えそうな気もするんだけど・・・

こういう時って後からでも連絡したほうがいいのかな。

Home

プロフィール

かっきー

Author:かっきー


マロン ♂ 
2002年1月生まれ

夫婦と一匹暮らしです。
どうぞよろしく。

マロンはいくつ?

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

blogリンク

今までに泊まったお宿

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ