マロりん日記-Marrorin Diary-

ブラウンのトイプードル、マロンの暮らしを不定期更新



暖冬は楽

今年は本当に暖冬ですね。
朝夕の冷え込みも緩いので、散歩の時間もあまり気にしなくていいし楽です。あまり寒いと歩きたがらないマロンも、今年は薄着でチャカチャカ歩くし(^_^)

この写真は横浜中華街で。
022302.jpg

新しいオモチャ

ちょっと間が空いちゃいました~σ(^_^;)アセアセ
でも家族一同、風邪もひかず元気にしています。
それに暖冬で暖かいですからねー

で、少し早いですがマロンにバレンタインのプレゼントを買ってきました。
伊勢丹の袋のまんま~(笑)
021201.jpg


中身は『ワンダーボール』ってオモチャです。
さっそくマロンは興味シンシン。
021202.jpg


早く開けてと鼻でツンツン押しまくります。
最近こういう変なクセがついたんですよ。おやつでも何でも、欲しいものがあると鼻でフンフン押して催促するんです。
ちょっと困ったチャンですね(^^;
021203.jpg


中に電池を入れないといけないので、開けてみました。
回転するオモリが入っています。
021204.jpg


このオモチャ、勝手にゴロゴロ回転してあちこちに転がるのがウリみたいで、以前から気になっていたもの。
マロンはヘタレ犬ですが狩猟本能はあるようなので、案外喜ぶんじゃないかと思っていたんですよ。
犬って、動くものを追いかける習性がありますもんね。

で、どうだったかというと・・・



まあまあ評判良かったようです。(^_^)

Home

プロフィール

かっきー

Author:かっきー


マロン ♂ 
2002年1月生まれ

夫婦と一匹暮らしです。
どうぞよろしく。

マロンはいくつ?

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

blogリンク

今までに泊まったお宿

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ

