マロりん日記-Marrorin Diary-

ブラウンのトイプードル、マロンの暮らしを不定期更新



雪遊び・・・?

今冬はこのまま雪が降ることもなく冬が終わりそうだし、それならマロンにも雪の感触を味あわせてあげようかと←(たぶんありがた迷惑)先日、わざわざスキー場へ出かけてみました。

富士見パノラマスキー場です。
030501.jpg

ここはインター出口から10分ほどで着くお手ごろなスキー場。
ただ雪質は言わずもがな、ですけど(笑)。

ゲレンデはこんな感じ。
030502.jpg

初中級者の練習にピッタリな斜度のゲレンデと、中上級者が長距離を滑れるゴンドラのコースがあって、首都圏から近いわりには良いですね。
それにゲレンデとレストラン以外はペットの入場ができ、往復料金を払えばゴンドラにも乗車できるそうです。ペットは連れ込み完全不可のスキー場も多いなか、珍しいですよね。

しかし周りはスノーウェアを着た人ばかりの中、普通の格好でウロウロすると目立ちます
と言うか滑りもしないのに来る私たちが変だな!m9(^Д^)プギャー

早速マロンを雪の上に下ろしてみましょう。
ほれほれ。
022401.jpg

ビックリして硬直ww

さて、せっかくだから歩いてみようか?
022402.jpg


そう言わず、がんばってみようよ。
022403.jpg

ううむ、このお坊っちゃんめ。

そんなこんなで遊んで?いると、向こうにワンコの影が。
あれはガブ隊長ではないですか!
030503.jpg

ガブ隊長とは、フジテレビきょうのわんこスペシャルにも出演したことのある、このスキー場のパトロール隊長わんこなのです。
今ではこーんなオリジナルお菓子や
030504.jpg

ピンバッジやグッズなども売られている、スキー場のマスコットわんこになっています。
近くに行ってみるととっても愛想よく、フレンドリーに迎えてくれました。
030505.jpg


隊長、(旦那さんの靴ww)なんか匂いますか??
030506.jpg


そしてその頃マロンは・・・022404.jpg

離れて固まってました。ま、わかってたけどね!(笑)
この後も隊長はあちこちで広報活動にいそしんでおられました。
そんな忙しいガブ隊長とはここでお別れし、歩かないマロンを抱っこしてちょっと休憩。
030507.jpg

このソフトクリーム、あまり期待してなかったんだけどミルク風味が濃くてコクがあって、意外にとてもおいしかったです。これならわざわざ清○寮まで行かなくてもいいかも・・・?

そうこうしているうちにゲレンデも賑わってきたので退散し、八ヶ岳リゾートアウトレットに寄りました。
030508.jpg


DOG DEPTの前でパチリ。
さて、マロンはどれでしょう??(・・・・・・・・・・・・・・・・・)
022405.jpg


結局マロンの服やらクッションカバー、私たちの服やインテリア雑貨などかなりお買い物してしまい、後で計算したらビックリ
アウトレットモールってほんと危険だわ!

その後、歩きつかれたマロンには車で待っててもらって、『小作』でほうとうを食べました。おいしかったのに肝心のほうとうの写真を撮るの忘れた~!
お店はこんなです↓
030509.jpg


Home

プロフィール

かっきー

Author:かっきー


マロン ♂ 
2002年1月生まれ

夫婦と一匹暮らしです。
どうぞよろしく。

マロンはいくつ?

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

blogリンク

今までに泊まったお宿

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ

