マロりん日記-Marrorin Diary-

ブラウンのトイプードル、マロンの暮らしを不定期更新

理不尽がいっぱい

事故からもうすぐ2週間が経とうとしていますが、まだ頭痛が治まらず、夕方になると首肩が重くなります。
首も深く曲げると痛むし。なにより肩こり知らずな私が肩が張って張って・・・
肩こり症の人の苦しみがやっとわかりました。
でも、マロンの散歩はちゃんと行ってますよ~。

07092701.jpg

さて、事故のその後ですが

続きを読む ≫

頚椎捻挫

病院行ってきました。
やっぱり、頚椎捻挫(むちうち)の診断でした。
軽いもののようですけど、頭痛はすっとだし首や頭は重いし、たまに吐き気がすることもあって、自分的には憂鬱です。
車もディーラーに引き渡し、今日からレンタカー。
なんか、いろいろとストレスたまりますわ[:しくしく:]

でも、私と夫はケガしたけど、同乗していたマロンはなんともなかったから良かった[:汗:]
面倒だけど、車に乗るときは必ずハードキャリーに入れてシートベルトで固定していたのは意味があったようです。
たまに出たがって鳴くけど、パパママは心を鬼にしてがんばるぞ!

07091901.jpg

追突された・・・

この前の金曜の夜、赤信号で止まっていたら後ろからガシャーン!と衝撃。
追突されました。
車はバンパーと後ろのドアハッチが凹んでしまいました。
状況的に相手方に100%責任があり、任意保険も入っているようなのでそこは心配ないのですが・・・。

昨日(事故から3日目の午後)から頭がいつも重く頭痛がしてきてしまいました。
大抵は一晩寝れば治るんだけど、今日は起床したらもう痛みがあり、薬を飲んでも収まらない。
もしかしたらむち打ちなんだろうか・・・そういえば首もだるい気がするし。
とりあえず明日病院へ行くことにします。

現在は物損事故扱いなので、人身事故に切り替えるには現場検証をしなければならないそうです。
面倒だけど、仕方ないかな・・・
交通事故は何度か経験あるけど、病院へかかるのは初めてなので正直よくわからない
はー、しょうもない・・・

再設置しました

このブログが突然Not foundになってしまった方、申し訳ありませんでした。
レンタルサーバーから突然メールが来まして、業務を止めます、と・・・おいおい[:汗:]
それだけなら新しいサーバーにすぐ引っ越せば良かっただけなのですが、指定のサーバーに移るならそのままのURLが使えるとの話だったので、連絡をずっと待っていました。
それがなかなか使えるようにならず、そうこうしているうちに旧サーバーのデータは消え、新しいサーバーにも移れない空白期間ができてしまいました。
バタバタしているうちに、告知する時間もほとんどなくなってしまい、ご迷惑をおかけしました。

以前のデータはおいおい戻していくとして、とりあえずblogから再開します~[:グー:]
本家のホームページMarroringlaceの方はもう暫く先になると思いますが、URLは変わりませんので、リンク等の変更は不要ですので・・・。

どうぞ、またよろしくお願いいたします。

インド食堂 マハトマ

画像テスト代わりに、最近よく行くレストランを紹介します。
インド食堂 マハトマ

庶民的なインド料理のお店です。
一番のお気に入りは、なんといってもこの大きいナン!
07091702.jpg


タンドールから焼きたてのアツアツを出してくれるので、ハフハフもちもちですごくおいしいんです。
そしてランチタイムはこのナンがお代わり自由!(また焼きたてを持ってきてくれます)

でも残念なことに、これだけの大きさとあって、なかなかお代わりできない。
1枚食べれば相当苦しい。
でも、ちょっと小さいハーフナンとしてもお代わりもできるみたいですから、胃袋に自信のある方はぜひ。

カレーは5種類の中から選びます。
辛さも普通、中辛、辛口、激辛から。
私は豆のカレーと、マッシュルーム&バターのカレーがお気に入りです。

あと必ず注文するのはこれ。
07091701.jpg
ラッシー。
必ず飲まないと落ちつかない(笑)

ふー、お腹いっぱい
おいしゅうございました♪

HomeNext ≫

プロフィール

かっきー

Author:かっきー


マロン ♂ 
2002年1月生まれ

夫婦と一匹暮らしです。
どうぞよろしく。

マロンはいくつ?

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

blogリンク

今までに泊まったお宿

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ