マロりん日記-Marrorin Diary-

ブラウンのトイプードル、マロンの暮らしを不定期更新



6歳になりました

1月16日はマロンの6回目のお誕生日。
なので毎年恒例の、家族でささやかなお祝いをしました。
例年、この時期に遅いお正月休みを取ってしまう近所のお気に入りのケーキ屋さん、今年は偶然休みをずらしてくれてたみたいで注文できたのでヨカッタ♪
08012102.jpg

今年もケーキは人間用だけですけど・・・


続きを読む ≫


日本半周走破の旅-その8(完結)【伊勢・鳥羽~帰宅】

【旅行8日め-最終日-】

7泊8日にわたる長い旅行もとうとう最後の朝を迎えました。
昨夜は海が荒れていて夜中まで激しい波の音が響いていましたが、一夜明けて窓から見た海はとても穏やか。
08010516.jpg

これならフェリーも安心だっっ!

さあ、マロンの朝のお散歩に出かけましょう。

続きを読む ≫

日本半周走破の旅-その7【淡路島~伊勢・鳥羽】

【旅行7日め】

朝起きると、とても良いお天気でした。
朝食をとった後、看板犬ハッピーちゃんにご挨拶をして
080104001.jpg

お世話になったお宿を出発することにします。
とても眺めの良い、わんちゃんを大切にして下さる素敵なお宿でした。
機会があればまた来たいな。

さて、今日は神戸~大阪~奈良を経由して伊勢まで長距離の移動をしなければなりません。
気合を入れて出発だー!

続きを読む ≫

日本半周走破の旅-その6【道後~鳴門~淡路島】

あけましておめでとうございます。
クリスマス~年末~年始とバタバタしていたら、もう三が日も終わり!?
今年もきっと不定期更新だと思いますが、まったりとよろしくお願いいたします。

ていうか、いいかげんにこの旅行記も終えなきゃ!というわけで、がんばります!

【旅行6日め】
起きると、外は旅行始まって以来始めての小雨でした。
幸い、宿には2階建ての駐車場があるので、雨の当たらない一階でお散歩を済ませ、朝食を食べて出発することにしました。
かんぽの宿道後 にもお別れです。お世話になりました!
08010301.jpg


この後は、昨日見られなかった道後温泉本館へ。

続きを読む ≫

Home

プロフィール

かっきー

Author:かっきー


マロン ♂ 
2002年1月生まれ

夫婦と一匹暮らしです。
どうぞよろしく。

マロンはいくつ?

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

blogリンク

今までに泊まったお宿

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ

