マロりん日記-Marrorin Diary-

ブラウンのトイプードル、マロンの暮らしを不定期更新

初めてのたい焼き!

昨日トリミングも終わり、サッパリしたマロンさん。

08071906.jpg

前足はまぁ・・・まだまだかかりそうですね(^^;

続きを読む ≫

猛暑とせつないハゲ

まだ梅雨も明けていないのに毎日30℃越えの暑さが続き、昼間はエアコンの部屋に引きこもりのマロン。
退屈そうなので、オヤツはいつもボールの中に入れてあげています。

今日も、やってみる?

やります!
08071601.jpg

中身はこのまえ買ったみちのくファームのやぎミルクボーロだよ。





このボール、以前にマロンが自らペットショップの抽選で当てたものなんだけど、マロンは相変わらずこのボールが大好き。
中のオヤツが出るまで、ゴロゴロゴロゴロ、ひたすら転がしてます。
根気のあることですねー(((*≧艸≦)ププ
夏が終わるまではこんな感じでだらだらチックでいく予定(笑)


さて、抜歯手術やら突然の体調不良やらでなかなかトリミングにも行けなかったマロンですが、やっと明日サッパリできることになりました。
しかし、小さな問題が・・・

さっきの写真で気がついた方もいらっしゃるかもしれないですが、これ!

08071602.jpg

ザックリボッコリ刈られてます。
手術したんだから仕方ないんだけど、それはわかっているんだけどね・・・
ちょっぴりせつないわぁ~(ノ_< ;)

これ、戻るまでに何ヶ月かかるかなぁ。
まあ、マロンの健康には代えられないですよね!ヾ(´▽`;)ゝ

アウトレットパーク入間とみちのくファーム

お友だちと三井アウトレットパーク入間へ初めて行ってみました。
この日はちょうど曇りで風が吹けば涼しくて、わんこを連れてお出かけするにはとても楽な日で良かった~
これからはどんどん暑くなるから、暑さに弱いマロンは昼間のお出かけはできなくなるもんね。
さて、早速中に入ってみると。

御殿場には負けるけど、ひろーい!
08071108.jpg

続きを読む ≫

落ち着いたみたいです

原因不明の症状から約2週間、注意深く生活してきましたがとりあえず落ち着いているようです。
普通に歩き、ご飯も食べ、元気もあるみたい。ほっ・・・。

記録代わりに経過を記しておきたいと思います。



続きを読む ≫

Home

プロフィール

かっきー

Author:かっきー


マロン ♂ 
2002年1月生まれ

夫婦と一匹暮らしです。
どうぞよろしく。

マロンはいくつ?

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

blogリンク

今までに泊まったお宿

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ