マロりん日記-Marrorin Diary-

ブラウンのトイプードル、マロンの暮らしを不定期更新

長野へ紅葉狩り-その2

横手山山頂からの景色とリフトをたっぷり堪能した後は、もう少し足を伸ばして草津方面へ車を走らせます。
横手山から草津方面へと続く道路『志賀草津道路』は、毎年11月半ばから4月半ばまで通行止めになるほどの雪深い道です。
もちろん今は秋なのでここを通って草津方面へ向かいます。

横手山から渋峠を抜け、見晴らしのいい道路をしばらく走ると目的地へ到着です。
駐車場に車を停めてまわりを見ると、紅葉が鮮やかですごく綺麗でした。
08102244.jpg
08102247.jpg

続きを読む ≫

長野へ紅葉狩り-その1

マロンが体調を崩したことでご心配をおかけしました。
今ではすっかり快調のようで、あの嵐のような数日間は何だったんだろうってくらい普通に過ごしています。
お見舞いコメントをありがとうございました。

実はマロンが体調を崩す前の週末、長野へ一泊で紅葉狩りに出かけていたので、その様子を少しずつアップしたいと思います。
よろしければおつきあいくださいね。

初日、朝8時ごろ家を出発し、中央高速を一路長野へ向かいます。
途中休憩と昼食を挟みながら最初の目的地、志賀高原横手山へ到着したのは13時ごろでした。


続きを読む ≫

大変な連休でした・・・

3連休はどこに出かけようかな~♪なんて考えていたのが嘘みたいに、毎日のように動物病院へ通うという嵐のような数日間になりました。
今はすっかり治ったようなので、記録を兼ねて書いておきたいと思います。


続きを読む ≫

リハビリ旅行は温泉で-その3-

ゆうべぐっすり寝たので、少し早く起きて海辺の散歩に出ました。
漁港の朝はそれよりもっと早いらしく、ゆうべ港にたくさんあった船は半分以上が漁に出て留守みたい。

08092011.jpg

続きを読む ≫

リハビリ旅行は温泉で-その2-

どうしよう、ものすごく暑くなってきた!
夜のニュースではこの日は真夏並みの気温まで上がっていたらしく、日なたはすごい熱気です。
本当は城ヶ崎のつり橋に行く予定だったのですが、途中立ちよった伊東マリンタウン(道の駅)でしばし呆然・・・
アスファルト焼けつくようで歩かせられず、(>_<)マロンもゼェゼェハァハァしてつらそう。
それなら部屋でゆっくりしようと予定を急遽変更して宿へ向かうことにしました。

今日泊まるのは網代観光ホテルです。
08092010.jpg

続きを読む ≫

Home

プロフィール

かっきー

Author:かっきー


マロン ♂ 
2002年1月生まれ

夫婦と一匹暮らしです。
どうぞよろしく。

マロンはいくつ?

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

blogリンク

今までに泊まったお宿

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ