FC2ブログ

マロりん日記-Marrorin Diary-

ブラウンのトイプードル、マロンの暮らしを不定期更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西旅行その3-USJ-

さおりさんのお家は想像通り、高台に建つとーってもすてきなお家でした。
お写真はご迷惑がかかるといけないので載せませんが、ひろーい芝生のお庭、宝塚や大阪の市街まで見わたせるルーフバルコニー、目の前には公園、本当に夢に見る理想のお家って感じでした
初めてお会いした旦那さまも、とても優しくて穏やかな旦那さまでしたよ。お仕事があるのに連日遅くまでお酒につきあっていただいてありがとうございました♪楽しかったです。

マロンも最初こそは怖がってケージに逃げ込んでいましたが、やがて慣れたのか室内を探検したり、ししまるくんのオモチャで勝手に遊んだりしていました。
そうそう、慣れてくれないと、今日のお留守番がんばれないよ??

なぜかというときょうは・・・
09102917.jpg
さおりさんのご好意に甘えてマロンをお願いし、私たちはユニバーサル・スタジオ・ジャパンへやってきたのです

USJにもペットセンターがあるようなのですが、ホテルなどに長時間預けたことのないマロンを丸一日預けるのが不安で二の足を踏んでいた私たちに、さおりさんが快く預かりママを申し出てくださったのです。
さおりさんなら誰よりも安心お願いしまーす♪♪

園内は平日だからかわりと空いていました。
到着早々なぜかお茶する私たち。
09102916.jpg
ハロウィンなのでパンプキンケーキ。

スヌーピーのショーもやってました。
09102915.jpg
なんかほんわか~

ウォーターワールドもなかなか迫力満点でのショーでした。
09102914.jpg
ドン!と火が上がると客席の半分から上に座っていた私たちまで熱風がきてビックリ。

夜のパレードもゆっくり見れましたよー
09102911.jpg
09102912.jpg
09102913.jpg

結果、ライド系はほとんど制覇することができましたよ。ちょっとキツイのもあったけど、やっぱり一度は乗らないと!とがんばりました。(歳をとるとだんだん絶叫系はつらくなってきますよね笑)

マロンのことも、さおりさんがたびたび写メで状況を教えてくれたことで安心して遊ぶことができました。感謝感謝です!
さて、そのマロンですが最初こそ遠吠えしたみたいですが、あとは軒並みおとなしく(諦めた?)していてくれたようで、お願いしていた夕ごはんもモリモリ食べたようでホッとしました。
私たちもちょっと心配しすぎ、過保護すぎ、なのかな~と思ったり??
さおりさん、本当にありがとうございましたー!!

そしてこの夜もさおりさんと旦那さまとうち夫婦でグビグビ晩酌して就寝
旦那さま、お団子おいしかったです!
スポンサーサイト

Home

プロフィール

かっきー

Author:かっきー


マロン ♂ 
2002年1月生まれ

夫婦と一匹暮らしです。
どうぞよろしく。

マロンはいくつ?

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

blogリンク

今までに泊まったお宿

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。