マロりん日記-Marrorin Diary-

ブラウンのトイプードル、マロンの暮らしを不定期更新

ドッグショーとお台場

日曜日、東京ビッグサイトで開かれたFCIインターナショナルドッグショーへ行ってきました。
09122208.jpg
この日は一番の冷え込みだったので、朝一の広い館内はとても寒い~
でもどんどん人が入場していました。

リンクは開会式の準備中
09122207.jpg
とりあえずお店をぷらぷら
でも今回はあまり収穫がなくて、マロンのおもちゃ数点とフードの試供品をもらったくらいでした。
ちょっと残念・・・

この後は少しショーを見て、やることもなくなってしまったのでお台場へ移動です。

となりの駅だから歩いていくよ~
09122203.jpg

09122205.jpg
09122206.jpg

てくてく歩いて着いたのは、先日オープンしたばかりのヴィーナスフォート
09122202.jpg

ペットは一階は大きなペットシティがあるのでリードで入れて、2階3階のエリアも身体の出ないキャリーバッグであれば入れます。
完全に館内なので、雨の日のお買い物なんかはとても便利かも。

噴水広場のりっぱなオブジェとイルミネーションがキレイでした。
09122201.jpg

ただ、日曜だけあって館内は人・人・人
狭い通路にまっすぐ歩けないくらいの混雑っぷりなので、ひとまわり見て満足したところで退散です
この後は、車をビッグサイトに置いたままなので一駅だけゆりかもめに乗って戻りました。

ビーナスフォート、今度は平日にゆっくり行きたいかな~

Home

プロフィール

かっきー

Author:かっきー


マロン ♂ 
2002年1月生まれ

夫婦と一匹暮らしです。
どうぞよろしく。

マロンはいくつ?

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

blogリンク

今までに泊まったお宿

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ