マロりん日記-Marrorin Diary-

ブラウンのトイプードル、マロンの暮らしを不定期更新

御殿場プレミアムアウトレット

きょうは御殿場プレミアムアウトレットへ出かけてみました。
10032302.jpg

開場前に着かないと混むだろうと早めに出たのに、さすが3連休初日。
乗った途端に東名高速がいきなり渋滞しててビックリ
それでも15分くらい並んだところで流れてくれて、以後は順調に到着できました。

開店まではまだ30分あるので、人の少ないアウトレっトモールの中をマロンとのんびりお散歩。
疲れたらコーヒーを飲みながらのんびり開店待ちをするのがウチのお決まりです(笑)
10032306.jpg

うしろに富士山がきれいに見えました。
10032301.jpg
お店も開店したので、モール内でお買い物をして・・・

疲れたら甘いもの
ゴディバショコリキサー(ダーク チョコレート デカダンス)
10032304.jpg
甘いんだけど、つい飲んでしまうのよね~(一食分のカロリーがあるそうな!?)
でもダンナさまと半分ずつ飲むってことで、気にしない気にしないっっ(笑)

もの欲しそうなマロンにはお弁当でもあげましょうね。
10032305.jpg
お弁当といっても、ドッグフードだけどねっ(>▽<)

この後もゆっくりモールをまわって、夕方まで服やグッズをお買い物しました。
河口湖方面へもまわろうかと思ったのだけど、朝早かったからかふたりともバテバテ・・・
おとなしく帰宅することにしました。は~あ、歳を感じるなあ・・・

おまけ。
冬物が半額だったので、マロンの服もGETしました。
10032303.jpg
また母さんに「体は一個しかないのに、着きれないでしょ~」って言われそう(笑)

プレゼント

前回の記事からはや2ヶ月、おひさしぶりの更新になっちゃいました~
もともとあまりマメじゃないので、一度更新が止まってしまうとそのままズルズル~といってしまうのです(^^;
気がつけばもうすぐ春!そろそろ動きゃなきゃいけないかしら!?(笑)

さて、マロンの誕生日は1月16日でしたが、母から「何か買ってあげなさい」とお祝いを預かっていました。
何にしようかなかなか決められずにいましたが、一目惚れする品物がようやく見つかったのです~♪

10031407.jpg

Toto&palさんの新作、水玉フラワーシリーズのカラーとリード
なんてかわいいのかしら~って、一度見ただけで気に入って即買いでした♪(笑)

一緒に首入れハーネスも購入。
10031405.jpg
お散歩の時に引っ張ってゴホッ!ってなることが多かったので、最近ハーネスを増やしているところ。
こんな可愛いハーネス、普段のお散歩にはもったいないくらいだわ~
けっこう目を引くのか、お散歩中に「これかわいいですね♪」と声をかけられることも。

ついでにこれも買っちゃった♪
10031403.jpg
キラキラ輝くスワロフスキーがたくさん入ったロイヤルプレミアムカラー。
リードはもう持っていたので、同じ色でお揃いにしてみました。
幅が広めなので、首への負担も軽くなりそうかな~

どれもピッタリで似合うし、とてもお気に入りになりました♪

Toto&palさんの商品は何を買っても縫製もしっかりしてるし、可愛いだけじゃなく機能性も抜群なので、一番最初にボディハーネスを買って以来ずっとファンなのです。
ちなみに、Toto&palさんのホームページ内にも2枚くらいマロンが出演しているので、気が向いたら探してみてくださいね(笑)

ボクもお気に入りだよ♪
10031401.jpg

今回のお買い物は、もちろん今回のスポンサーである母にも大好評でした
この春、かわいいグッズでどこへ一緒にお出かけしようか~

Home

プロフィール

かっきー

Author:かっきー


マロン ♂ 
2002年1月生まれ

夫婦と一匹暮らしです。
どうぞよろしく。

マロンはいくつ?

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

blogリンク

今までに泊まったお宿

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ