マロりん日記-Marrorin Diary-

ブラウンのトイプードル、マロンの暮らしを不定期更新



ピッピ、ありがとう、またね

7月24日朝病院から連絡があり、ピッピが旅立ちました。

pippi.jpg

7月20日午前中に突然体調を崩してそのまま入院。
亡くなる前日に面会に行ったときには今まで見たことないくらい羽を膨らませて体調が悪そうでした。
それでも近寄ってきてくれて、足を延ばして手に乗ろうとしたりしてピッピらしい仕草を見せてくれたのですが、それが最後のお別れになってしまいました。

もっとああしてやればよかった、こうしてやっていれば・・・至らない飼い主でごめんね。
母にも申し訳ない、死なせてしまって、なんて言い訳をすればいいんだろう。
そんな想いばかりが頭をよぎって、数日間は涙が止まりませんでした。
やっと今はこうして書けるくらいにはなりましたが・・・

かわいいかわいい小さなピッピ。
心臓が苦しくて、きつかったね。
ちっちゃいからだで、本当によくがんばったよ。
あまり飛べないから退屈なんじゃないかって、おもちゃいっぱい買ったんだよ。
もっと遊んでほしかったけど、今はもう飛べるから大丈夫だね。

ありがとう、ピッピ。
うちにきてくれて、可愛い思い出をたくさん残してくれて。

そっちで母さんとたくさん遊びながら待っててね。
またいつかきっと会えるから。

だからその日まで、しばらく、さようなら・・・



キャミック練馬


今日は練馬にあるキャミックに来ています。

マロンがCTとMRIの検査をしていて、終わるのを待ってます。
人間と違って全身麻酔なので少し心配・・・

でもこれで、もう半年続いているビッコの原因、何かわかればいいなぁ(+_+)

Home

プロフィール

かっきー

Author:かっきー


マロン ♂ 
2002年1月生まれ

夫婦と一匹暮らしです。
どうぞよろしく。

マロンはいくつ?

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

blogリンク

今までに泊まったお宿

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ

