マロりん日記-Marrorin Diary-

ブラウンのトイプードル、マロンの暮らしを不定期更新



バラ

公園のバラが咲きはじめていました



色と香りにいつも癒されます(^-^)

秋、深まる

陽が落ちるのが早くなってきました。
朝晩の涼しさも、揺れるすすきの穂も、ようやく秋を感じさせてくれます

IMG_3782s_20121010120634.jpg


今年の夏は長かったものね


いまのマロンには睡眠の秋、かな?

IMG_3778.jpg

おつきあい

パパママのおつきあいでまたゴルフ練習場にきたよ。
たまに係のおじさんが声かけてくれるけど、あとは待ってるだけでヒマなんだ。

せめて何かくださいな

連休だけど

三連休だけど車検のため代車な我が家。
その代車が軽自動車なのは別にいいんだけど、車内が猛烈にタバコ臭い(T^T)
とても長時間なんて乗れないし遠くにも行けないってことで、近場のショッピングモールにきてみた。
でもここは大好きなグレープ屋さんや鯛焼き屋さんがあるからマロンはかえって嬉しかったかもね(^o^)

皮の端っこ、おいしいよ♪

血液検査

前回の検査から二週間、今日はまた血液検査です。
ウルソを朝晩飲んでいてもGPT値が高く、今回も上がっていたら二回目の総胆汁酸の検査をすることになっていました。



結果は前回よりは下がってくれていました。
季節的なこと(暑い、寒いなど) でも変化するそうだけど、ようやく秋になってきたからかな。

当初は一日一錠でよかった薬も倍になり、それでも抑えられなくなってくるにつれ、効果が感じられず止めていたベジタブルサポートDr+も先週からまた始めてみました。

マロンはとても元気で消化器症状もないから、その点は本当によかった。
これからも数字に一喜一憂する日が続きそうだけど、とことんつきあっていくぞ!o( ̄ー ̄)○☆

HomeNext ≫

プロフィール

かっきー

Author:かっきー


マロン ♂ 
2002年1月生まれ

夫婦と一匹暮らしです。
どうぞよろしく。

マロンはいくつ?

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

blogリンク

今までに泊まったお宿

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ

