マロりん日記-Marrorin Diary-

ブラウンのトイプードル、マロンの暮らしを不定期更新



トリミング♪

今年最後のトリミング。
いつものトリマーさんに今回もかわいくしていただきました。


【DOG GOODS SHOP 2013】撮影会

少し前のことですが、10月4日、武蔵野で行われた撮影会に参加しました。
お友だちのししまるくんがモデルさんをされているメーカー、Toto&Palさんが【DOG GOODS SHOP 2013】に新作を掲載するための写真のお手伝いです。

撮影前の待ち時間。
何が始まるんだろうとドキドキしてるマロン
IMG_3554.jpg

まずはししまるくんと並んでソファで撮影。
写真ではおだやかに写っているようだけど・・・
IMG_3562.jpg

実際はビビリまくってこんな状態
IMG_3559.jpg
ほんとに超がつくほどワンコが苦手なマロン。
カメラマンさんは本当はぴったり並んでほしかったみたいなんだけど、マロンが怖がってソファをよじ登ったりして無理なんで、少しずらして撮ってくれました。ホントお手数かけてスミマセン・・・

そんなこんなで飼い主も冷や汗かきながら一枚目の撮影が終了。
少し休憩時間があったので、こっちでも自主的にパチリ。
IMG_3569.jpg
マロン・・・ししちゃんは何もしてないのにそんな怯えた目しなくっても~!(>_<)
でもオヤツをあげると普通に食べるんだなこれが。キミは本当に怖がっているのか??それともポーズなのかっ?(笑)

準備ができて、次は床で撮影です。
IMG_3664.jpg
今度はししちゃんが少し後ろになる構図なのでマロンも落ち着いているようで私達も少し安心・・・
それにしてもししちゃんはモデルさんだけあって落ち着いてて本当にエライ!!
少し爪のアカを分けてほしいんだなっ

スタッフの方も細かくリードの位置を直したりして丁寧に撮影していきます。
ちなみに後ろはマテ担当のパパさん(笑) 相当汗かいて奮闘してくれました(~_~;)
IMG_3619.jpg
そんなこんなでなんとか撮影終了。

スタッフの方、カメラマンのお兄さん、Toto&Palの社長さん、ほんとお手数おかけしました。
ししちゃん、大げさに怖がってごめんね。


さて、お仕事も終わり遅めのランチはししちゃんファミリーと近くの武蔵野カンプスへ。
ペットはテラス席のみ可です。
IMG_3673.jpg
サラダバーやドリンクバーもあって安いし美味しかった~!さおりさん調べてくれてありがとう♪

ししまるくんもリラックス。撮影おつかれさま♪
IMG_3676.jpg

ランチ後はししちゃんファミリーとお別れして、帰りは深大寺によってみました。
平日なので人もまばら。
DSCN1634.jpg

鬼太郎茶屋がありました。
DSCN1631.jpg

鬼太郎とねすみ男の間に毛むくじゃらの妖怪が・・・?
DSCN1630.jpg
こんなかわいい妖怪ならウチに住んでいいよ~(笑)

境内に到着。撮影でお疲れのふたりです(笑)
DSCN1635.jpg


DOG GOODS SHOP 2013】はただいま発売中です♪
超ビビリおじちゃんのマロンが必死にがんばった成果を見てもらえたら嬉しいです。


Home

プロフィール

かっきー

Author:かっきー


マロン ♂ 
2002年1月生まれ

夫婦と一匹暮らしです。
どうぞよろしく。

マロンはいくつ?

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

blogリンク

今までに泊まったお宿

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ

