マロりん日記-Marrorin Diary-

ブラウンのトイプードル、マロンの暮らしを不定期更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こわっ!

真下にいたら死ねそう



壊したほうがいいのかなぁ?
スポンサーサイト

いわずもがな



現在の気温、マイナス9℃

マイナス9℃

マイナ(ry

お楽しみ

お馴染みの産直。
今日はかわいい店員さん(?)がいました。


ライ夢くんは産直来夢くんのキャラクターさんのようです。かわいいですね~

ここで普通はたくさんの子供たちが駆け寄り・・・と思いきや、店内には子供の姿がなく(^_^;)
「あーっ」と近寄って写真を撮ったのは私たちだけでした。
その後は近づく人も無くしばらくの沈黙のあと、ライ夢くんは人知れず去っていったのでした・・・誰かもう少し反応してあげようよ~
せっかく登場したのになんとなく可哀想なライ夢くんでした。


その後は最近のお楽しみ。
とれたていちごパフェ!

ここの産直には直営のいちごハウスがあっていちご狩りもできるんだけど、、併設のレストランでその日にもぎたてのいちごたっぷりのパフェを食べられるんです。中心にはお店で作ったいちごとミルクのジェラートがIN!
とれたてだからイチゴも甘いしジェラートも美味しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これで580円とは!
いちごシーズン中のお楽しみになりそうです♪


雪のお散歩

暖冬少雪で楽だと思っていた矢先、まさかの二日間降り続いた雪は大雪警報のオマケつきで積もりました。(勘弁して~)

マロンもお散歩に行けないのでイマイチおトイレの出がわるくなってしまいちょっとヤキモキ・・・

そして今日はやっと晴れ間が!
セーター、カッパ、靴、と準備が大変だけど、お散歩してみますか♪

ママ、行きますよ


足元は凍ってるところもアチコチ。
マロンは4本足だから有利だけど、私はコケそうで危ないんです。

ニオイかぐから待ってね

はいはい、わかりましたよ

1年ぶりの靴は最初少しだけいやがりましたが、雪の上を歩きだしたら慣れたみたい。

とりあえずお腹もスッキリしてよかったね。

14歳のお誕生日

1月16日、マロンは14歳になりました。
今年も元気にこの日を迎えることができて本当に嬉しいです。

手作りの簡単なバースデーケーキだけど、お祝いをしました。


今年も無理せずのんびり、楽しく過ごそうね!
大好きだよ

Home

プロフィール

かっきー

Author:かっきー


マロン ♂ 
2002年1月生まれ

夫婦と一匹暮らしです。
どうぞよろしく。

マロンはいくつ?

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

blogリンク

今までに泊まったお宿

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。