マロりん日記-Marrorin Diary-

ブラウンのトイプードル、マロンの暮らしを不定期更新



山形へ

このまえのこと。

今年も山形へさくらんぼ狩りへ行って来ました。

昨年もお世話になった、ペットokのたきぐち果樹園さん。

 またお願いします(^.^)

まずは記念撮影。

 熟男でございます。

園内は真っ赤なさくらんぼがたくさん。

 おいしそー(^o^

時間制限はないけど、さっそくいただきましょー

 プリプリであまーい!

パパさんは脚立に乗って本気食い(笑)

 

へんな形のさくらんぼも発見。

 アヒルに見えなくもない?

とっても甘くて美味しいのだけど、やっぱりマロンは興味ナシ。

 ひとつくらい食べればいいのになぁー、美味しいよ?

仕方ないので私たちだけでとにかく食べる食べる。

 良さそうなのを見つけてご満悦のパパさんです(笑)

でも食べないマロンは退屈そう。

 ぼくの食べれるものないですか?

かわいそうなので、時々オヤツをあげながらご機嫌とりしました。

どのくらい食べたのか最初は数えていたのに、途中からわからなくなってしまうくらいにお腹いっぱいになって、大満足の日でした。

また来年もみんなで来ようね!


Home

プロフィール

かっきー

Author:かっきー


マロン ♂ 
2002年1月生まれ

夫婦と一匹暮らしです。
どうぞよろしく。

マロンはいくつ?

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

blogリンク

今までに泊まったお宿

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ

