マロりん日記-Marrorin Diary-

ブラウンのトイプードル、マロンの暮らしを不定期更新

小岩井農場

先日、小岩井農場に行ってきました。

初めて来たよー広いね。

ちょうどお昼の時間で、お腹も減っていたので着いた早々にランチにすることに。

バーベキューガーデンでマロンも一緒にバーベキュー食べ放題だよ~

農場産の羊肉なんだって。近くに羊さんがいなくてよかった・・・でも柔らかくて臭みもなくて美味しい!

マロンさんにもタレなしのお肉をお裾分け。

美味しかったらしいです。

他にも焼き野菜や芋の子汁(里芋入りの豚汁のような、いわゆるご当地汁)ご飯が1時間食べ放題だったので、終わる頃にはお腹いっぱい~

マロンもお肉や焼きかぼちゃを堪能して楽しそうでした。

食後は園内をぶらり散歩。

牛さん発見ー?

座っても大丈夫な牛だよ!(笑)

本当は牛舎の方も行きたかったんだけど、生き物のいるところはワンちゃんはダメみたいなので断念。

まきば園の中だけだとあまり見るものもないかんじなので、とりあえずお散歩しつつ、デザートでも。

農場といえば、やっぱりこれよね。ソフトクリーム!

あまくておいしい~❗んだけど、何となくサッパリ?

これなら清泉寮のソフトクリームのほうが・・・いや、近くの産直のモーちゃんソフトのほうが濃厚かも?

牧場つながりで無意識にマザー牧場と比べてしまうせいか、小岩井農場は見るところも入れるところも少なくて、 ちょっと残念だったかな。動物と触れあえるところもほとんどないし、牧場感がほぼ感じられず・・・

でもマロンと一緒にバーベキューできて楽しかったから、いいや

Home

プロフィール

かっきー

Author:かっきー


マロン ♂ 
2002年1月生まれ

夫婦と一匹暮らしです。
どうぞよろしく。

マロンはいくつ?

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

blogリンク

今までに泊まったお宿

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ