FC2ブログ

マロりん日記-Marrorin Diary-

ブラウンのトイプードル、マロンの暮らしを不定期更新

初めてのたい焼き!

昨日トリミングも終わり、サッパリしたマロンさん。

08071906.jpg

前足はまぁ・・・まだまだかかりそうですね(^^;

お腹まわりもスッキリ。
08071905.jpg

通っているサロンさん、来月からトリミング料金を値上げするそう。(数百円だけど)
このご時勢、仕方ないとはいえ、ガソリンや食料品、光熱費など何もかも値上がりばかりで困っちゃうわ~σ(^_^;)

そんな中、今日は朝からマロンのワクチン接種のために病院へ。
注射自体はあっという間に済んだのだけど、マロンはずっとヒンヒン鳴き続けてるから先生に「マロンちゃんもう終わったよ?」と教えてもらってました(笑)
いつも思うんだけど、いつ注射されたかほんとにわかってるのかなぁ~??(´-`)


家に戻ると、お疲れのマロンにピンポーン♪とすばらしいプレゼントが届きました。
08071901.jpg


なんと、6月20日の日記を見て心配してくださったししまるくんのママからのお見舞いの品でした。
ありがとうございます~!嬉しいです~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


マロンも興味津々で、自分宛てだってわかってるみたい!?
08071904.jpg
中にはワンちゃん用の和菓子がたくさん!
ああーん、私が食べちゃおうかしらーっ(≧m≦)だってすごくおいしそうなんだもん!


・・・というわけにもいかないので(笑)、早速マロンにあげてみましょう(^_^)
08071903.jpg


では、いただきまーす♪




マロン、生まれて初めてのたいやきはとっても美味しかったようです。
なんか目の色が違うんですけど(笑)
08071902.jpg


さおりさん、とっても美味しいお見舞いをありがとうございました。
ししまるくんと同じお菓子を食べられて、マロンもすっかりトリコになっちゃったみたいです(*^m^*) ムフッ


ごちそうさまでした~・・・ムニャムニャ・・・zzz
08071907.jpg

≪ リハビリ旅行は温泉で-その1-ホーム猛暑とせつないハゲ ≫

Comment

さおりさん
今日は芋ようかんをあげてみました。
やっぱりすごく美味しかったみたいです。
今まで生菓子系はあげたことがなかったので、マロンはきっとあまりの美味しさにビックリしたんじゃないかしら(笑)
本当にありがとうございました(^^)
私もししまるくんの寝姿を生で見てみたいです!
そしてお腹をなでなでしてみたいなぁー

きゃ~マロりん、トリミングしたてでふわんふわんですね☆きゃわいい~~~
たい焼きを食べるマロりんの様子をアップしてくださって
ありがとうございます^^
何よりも嬉しいです~~~!!!
おいしそうに食べてくれているのが伝わってきました~
眠る姿…ししまると一緒で笑えました~~~^^
禁マークがなければ、どっちが頭か分からないです(笑)
早く、元気なマロりんに会いたいよーーーーー

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

かっきー

Author:かっきー


マロン ♂ 
2002年1月生まれ

夫婦と一匹暮らしです。
どうぞよろしく。

マロンはいくつ?

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

blogリンク

今までに泊まったお宿

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ