FC2ブログ

マロりん日記-Marrorin Diary-

ブラウンのトイプードル、マロンの暮らしを不定期更新

バカ親

マロンを私の実家にお願いして私たちは雪国に来ています。
なので今日の更新は長野からお送りしているですよ。
022401.jpg


マロンの体調もとりあえず落ち着いているようなので予定通り来てみたものの、どうにも気になって仕方ない。どうしてるかなぁ・・・と気づけばその話になってしまいます。結果、何度も実家に電話する羽目になるわけで・・・その度に同じこと聞かれる方もいい迷惑だぞ、と。
いいかげん母にもウザがられるバカ夫婦になっています。あぁ、駄目ねん・・・

でもマロンは実家でもごはん速攻完食してぐーぐー寝てるようなのでとりあえず安心です。明日は帰るからねー!

あんまり私がうるさいからか実家から写メを送ってくれました。レストランでこれを見て「かわいいねぇ~」「かわいいのう・・・」とニヤケていた私ら夫婦は病気ですかそうですか。
022403.jpg

≪ 破壊いぬホーム匂いにつられて ≫

Comment

マロンくーん。パパママと離れて寂しいね・・
しかし、マロン王子、可愛いです。
にんまりしちゃうパパママよく分かりますよー!!
写メをとってくれる方でよかったですね。
うちの母ちゃんは、そんなのムリみたいな気がします(笑)
うちももう少し慣れたら実家にあずけて・・ってできるかなー。

わかります!!!
私もししまるを預けて出かけたら、そこに何度も電話して
しまい、せっかく寝ているのにしょうもない電話で起こさないで
あげて!!!と叱られます><
親バカとしては、気になって仕方ありませんもんね~☆
マロリン、すっかり元気になったみたいで、安心しましたぁ^^

>さおりさん
さおりさんもそうなんですね!よかった♪
自分で預けて遊びに行ったくせに、出先では会いたくなっちゃうのが困ったものです。それにしてもしょうもない電話って・・・(笑)でもきっと私もそう思われているのは間違いないです。「どう?」って聞いても「なにが?」とか言われますもんv-12

>poomamaさん
実家ではオヤツもらい放題、叱られることも滅多にないので、本人は果たして寂しいと思っているかどうか怪しいもんです。(笑)
写メは兄が撮ってくれたんですよ。これからも催促しちゃおうっとv-91
実家に預けられるとホント楽ですよ。長く留守番させるとまた違う意味で不安になりますから・・・。風ちゃんもできたらいいですねー。

うちは「キララを預かるのは勘弁」って言われてますよ(--)
甘ったれで、私が出かけてる間、思い出すと玄関に行って座ってるからだってさ。
抱っこも嫌いなので、おやぢさんとおふくろさんとしては面白くないらしい。
妹にまで「キララは難しいからやだ」って言われてるも~~~~ん(-。-)

ミルキーハウスさんがあるもんね。

はっはっは・・・・

>mikaさん
キララくん、あんなに元気だけどママだいちゅきなんですもんねー♪
でも安心して預けられる場所が実家以外にもあると安心だと思います。うちなんてペットホテル預けたことないんで、母に断られたら途方に暮れますもん(笑)
キララくん抱っこ嫌いとは意外でした。自分でトコトコしたいのかな?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

かっきー

Author:かっきー


マロン ♂ 
2002年1月生まれ

夫婦と一匹暮らしです。
どうぞよろしく。

マロンはいくつ?

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

blogリンク

今までに泊まったお宿

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ