FC2ブログ

マロりん日記-Marrorin Diary-

ブラウンのトイプードル、マロンの暮らしを不定期更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪の合間に

晴れてても吹雪くんだってことを知らなかったワタシ。
陽が射してるから散歩に行こうかなと外を見ると、ガンガン雪が降ってたりするのに何度もビックリしました。

晴れてるからと油断して洗濯物なんか干してると、気づけば雪まみれ、なんてことも一度や二度ではありません(´д`)

今日もそんな晴れつつ時々吹雪な日。
ほんのちょっと雪雲が休憩してる間に、急いでマロンとお散歩に行きました。

ひさしぶりのフル装備マロンさん。

最近は雪が少なかったから、靴の出番なかったんだけどね~

この陽射しなら大丈夫・・・と思いきや、15分ほどの散歩の終わり頃には雪が降り始め、その後は吹雪になりました( ´△`)

今日から2月だけど、まだまだ天気とのにらめっこが続きます

≪ ヘパアクト始めてみるホーム通院のごほうび ≫

Comment

雪が多いと周りの景色が白くなって色がなくなる感じがしませんか?
東北のほうは「冬季うつ(鬱)」っていうのが多いらしいんですよ。
日照時間とか気圧とかの関係で鬱になやすいんだそうです。
私はこちらに来て何年か冬になると調子が悪くなってました。
今考えるとあれがそうだったのかなぁと思います。
かっきーさんの地域はそれほど雪が酷くなさそうですが
気をつけてくださいね!

マロンママさん

冬季うつ、私も何かで見て一応知っていましたー。
12月がけっこう天気悪い日が多くて雪もたくさん降ったことと、こっちに来てまだ間もなかったので、私もなんか調子が悪かったのです。
あれも、あぶなかったのかなぁー?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

かっきー

Author:かっきー


マロン ♂ 
2002年1月生まれ

夫婦と一匹暮らしです。
どうぞよろしく。

マロンはいくつ?

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

blogリンク

今までに泊まったお宿

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。