マロりん日記-Marrorin Diary-

ブラウンのトイプードル、マロンの暮らしを不定期更新



お楽しみ

お馴染みの産直。
今日はかわいい店員さん(?)がいました。


ライ夢くんは産直来夢くんのキャラクターさんのようです。かわいいですね~

ここで普通はたくさんの子供たちが駆け寄り・・・と思いきや、店内には子供の姿がなく(^_^;)
「あーっ」と近寄って写真を撮ったのは私たちだけでした。
その後は近づく人も無くしばらくの沈黙のあと、ライ夢くんは人知れず去っていったのでした・・・誰かもう少し反応してあげようよ~
せっかく登場したのになんとなく可哀想なライ夢くんでした。


その後は最近のお楽しみ。
とれたていちごパフェ!

ここの産直には直営のいちごハウスがあっていちご狩りもできるんだけど、、併設のレストランでその日にもぎたてのいちごたっぷりのパフェを食べられるんです。中心にはお店で作ったいちごとミルクのジェラートがIN!
とれたてだからイチゴも甘いしジェラートも美味しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これで580円とは!
いちごシーズン中のお楽しみになりそうです♪


≪ いわずもがなホーム雪のお散歩 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

かっきー

Author:かっきー


マロン ♂ 
2002年1月生まれ

夫婦と一匹暮らしです。
どうぞよろしく。

マロンはいくつ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

blogリンク

今までに泊まったお宿

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ

