FC2ブログ

マロりん日記-Marrorin Diary-

ブラウンのトイプードル、マロンの暮らしを不定期更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小岩井農場

先日、小岩井農場に行ってきました。

初めて来たよー広いね。

ちょうどお昼の時間で、お腹も減っていたので着いた早々にランチにすることに。

バーベキューガーデンでマロンも一緒にバーベキュー食べ放題だよ~

農場産の羊肉なんだって。近くに羊さんがいなくてよかった・・・でも柔らかくて臭みもなくて美味しい!

マロンさんにもタレなしのお肉をお裾分け。

美味しかったらしいです。

他にも焼き野菜や芋の子汁(里芋入りの豚汁のような、いわゆるご当地汁)ご飯が1時間食べ放題だったので、終わる頃にはお腹いっぱい~

マロンもお肉や焼きかぼちゃを堪能して楽しそうでした。

食後は園内をぶらり散歩。

牛さん発見ー?

座っても大丈夫な牛だよ!(笑)

本当は牛舎の方も行きたかったんだけど、生き物のいるところはワンちゃんはダメみたいなので断念。

まきば園の中だけだとあまり見るものもないかんじなので、とりあえずお散歩しつつ、デザートでも。

農場といえば、やっぱりこれよね。ソフトクリーム!

あまくておいしい~❗んだけど、何となくサッパリ?

これなら清泉寮のソフトクリームのほうが・・・いや、近くの産直のモーちゃんソフトのほうが濃厚かも?

牧場つながりで無意識にマザー牧場と比べてしまうせいか、小岩井農場は見るところも入れるところも少なくて、 ちょっと残念だったかな。動物と触れあえるところもほとんどないし、牧場感がほぼ感じられず・・・

でもマロンと一緒にバーベキューできて楽しかったから、いいや

≪ スタバのプリンホームひさしぶりのカフェ ≫

Comment

小岩井農場に行かれたんですね〜。
広くて沢山歩けるのでワンコ連れに楽しい場所ですよね♪
マロンくんもバーベキュー楽しそう。
ソフトクリームはどんな味だったか忘れちゃいましたが結構お値段が高かったのは覚えてます(笑)

マロンママさん

こんにちはー
小岩井農場は一度行ってみたいと思いつつなかなか行けなかったので、ようやくって感じです。
でも意外にわんちゃん連れは少なかったですねー
ソフトクリームは確かにあまり記憶に残らない感じかもでした(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Home

プロフィール

かっきー

Author:かっきー


マロン ♂ 
2002年1月生まれ

夫婦と一匹暮らしです。
どうぞよろしく。

マロンはいくつ?

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

blogリンク

今までに泊まったお宿

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。